超二流営業マンのひとりごと

仕事も趣味もテキトーな二流のひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~

クライマックスシリーズ
西武ー日ハムは今日も西武が負けました…愚痴らせて下さい。


まずおかわり中村のタイムリーエラー
これはサードゴロの瞬間嫌な予感しました。観客も同じだったんでしょう、取る前から悲鳴まじりの歓声でした。そして予感適中(泣)昨日の片岡、ボカチカの様に痛い点の取られ方。


沈黙の打線
たしかに4点は取りました。しかし点数以上に打ててない印象があります。それは安打数、長打数、出塁数とも違うとも思います。
ズバリ凡打の内容だと思います。中村、細川、ボカチカの様な率が悪くて長打力のある選手は仕方ないですが、片岡、後藤、佐藤といった選手は「後ろへの繋ぎ」をもっと意識して欲しかった。
ランナーの有無に関わらず、出塁に力を入れて欲しい。ポップフライ量産や、選球が悪すぎました。最後に


ファンにいい試合見せて下さい
満員の西武ドームで何連敗ですか?いや、負けるのは仕方ない部分もあります、内容が悪すぎです。

選手は頑張ってるのはわかってます。ただ愚痴らないとやってられない試合だったので…


でも私はこれからもずっと応援するし、選手達を信じ続けますから!!!!!!
  1. 2008/10/19(日) 17:18:15|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西武ライオンズ

と、いう訳でいきなり更新(笑)
私は西武ライオンズファンなんですが、今日クライマックスシリーズの相手が日ハムに決まりました~。

…個人的には不安ですが、まぁ選手達を信じます。

負けて欲しくない気持ちよりも、日本シリーズに出てもらって、今のライオンズの魅力を全国にアッピールして欲しい気持ちが強いですね!

見に行きたいけど、忙しくて見に行けない…(T_T)
  1. 2008/10/12(日) 23:47:25|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
